おがたの日常ブログ

私の恋愛価値観や考え方を踏まえて、私の日常や日々思っていることなどを投稿していきたいと思います。

彼氏との初めての喧嘩

昨日の夜中に初めて彼氏と喧嘩しました。あの時はむしゃくしゃしてすごい大喧嘩だと思っていました。でも今思うと私のわがままだったのだと思います。

付き合ってまだ2ヶ月ほどになるのですが、寝てばかりで20時間寝ることもあります。そしてあまりかまってもらえずに放ったらかしにされることが度々ありその度に我慢をしていたためそれが爆発してしまいました。

そんな中彼はごめんと謝ってくれ、私が気持ちを伝えたらちゃんと受け止めてくれました。私にはあまりよい恋愛経験がなく不安に思うことしか出来ませんでした。しかし彼はその気持ちを分かってくれて何度も気持ちを伝えてくれました。

喧嘩は嫌ですがこれも私たちにとってはいい経験だなと思いました。f:id:hanaoto10:20181212161741j:image